sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

仕事納めとPC

今年も頑張りました。
今日で仕事納め。
家の掃除はままならないのに、職場はちゃんとやってきました!!

早めに帰った今日、青岑パパとともに電気屋へ。
で、PC決めてきました。
まぁ買ったのは青岑パパだけど。
あたしのが壊れて、買う余裕ないとかって言ってたら、
青岑パパはたいして使わないのに、買うことに。
いいのか?!
疑問でしたけど、まぁ本人がいいって言ってるからいいのかしらね。
この休みの間に、設定とかやるらしい(人まかせすぎます。。。)。

ここ何日か自分のPCではなく、使いにくかったので
PCに向かう時間が少なかったのですが、
それはそれで、ほかに本読んだりするから良かったように思います。
PCに向かう時間がこれまで長かったんだなぁと実感しました。

この休みは、少し本など読んで過ごそうかと思います。

2 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

買ったのね。パパが、、、うちも欲しいんだけど、最近色々買い過ぎて(って買ってもらって)、これ以上はさすがに。って未だにネット繋いで良いのお許しが出ないから、パソコン全然使ってないよ。本も読んで知識増やさないとと思っても、どーも活字を見ると睡魔が、、、
あっあんこちょっとだけ痩せたけど、まだまだ胴長メタボです。あと最近ママには目もくれず、ストーカーの様にパパに付きまとうのさ、、、
長々とごめんなさいね。一年間お疲れ様(^O^)

2007/12/28 (Fri) 22:30 | REPLY |   

青・岑ママ  

+++ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん+++
そうなのよ。パパが購入しました。
とは言っても、メインで使うのは私なんですが。
全く考えてなかったけど、Vistaなのよね~。
使い方がわかりません。。。
悪戦苦闘。
今年は何だか、常にこういうことで悪戦苦闘していたような…
ほんと、一年間お疲れさまでした。

2007/12/30 (Sun) 00:25 | REPLY |   

Leave a comment