sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ひとりごと

PCが新しくなったのはいいことだけど。
Vistaだったこと、忘れてました。
しかも。
設定とかソフトのインストールとかもあるのよね。
ふぅ。
Vista、あんまりよくわかりません。

以前のPCで受信してたメールを、このPCになってから
どうやったら受信できるようになるのか。
わかるようで、わからず。
あんまり重要なメールは来てるとも思えないけど、
使えないってなると、ちょっと不便。
ふぅ。

休みの間、やるかなぁ。

ひとりごとでした。

5 Comments

茶ぱ  

パソコンの引越しソフトって使ったことある?速攻だよ~

そうそう、今年はいろいろとお世話になりました。来年も宜しくです。
では良いお年を~

2007/12/31 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

kana  

メール普段はそんなに意識してなくても、いざ使えないとなると気になるよね…。

今年も色々お世話になりました!
来年も宜しくね♪

2007/12/31 (Mon) 21:19 | REPLY |   

青・岑ママ  

+++茶ぱさん+++
そういうのあるんですね。
知らなかった。。。
今日も、プリンターがこれまでの使えないんじゃないかって
格闘してたんです。
hpにメールまでしてしまいました^^;

今年は色々本当にありがとうございました。
来年もよろしくです。

+++kanaさん+++
そうなの。
使おうと思ったときにないってなると
やっぱり不便に感じてしまいます。
しかも、使おうと思うときに壊れるしね。
全く>_<

こちらこそ、今年も色々ありがとう。
来年はなかなか会えないかもしれないけど、
よろしくね☆

2007/12/31 (Mon) 21:26 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

ウチでは今頃、Franに「ひづめブーム」到来です。
ひづめの旨さに気づいた模様。

今年も大変お世話になりました。
来年もかるFra共々どうぞよろしゅう。
至らないメガネをかまってね♪
良いお年を。

2007/12/31 (Mon) 22:15 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん。

2007年は、本当に何かとお世話になったね~。
いつも突然のお誘いでごめんね。
2008年もきっと突然誘うから。
そして、行き先はいつも決まってないのよ。
ってことで、半母子家庭の我が家を2008年もよろしくね。

2007/12/31 (Mon) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment