sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

おとしだま

今年は、だんなさんの実家に大晦日と正月明けにも行ってきました。
そしたら。。。
だんなさんのお母さん、妹さん、おばあちゃんより
青と岑にお年玉をいただきました。
結構びっくりしました。

ってことで、青と岑にはおやつやらかみかみ用のおもちゃを購入。
(残った分は、私とパパで^^;)
DSC_0027_20080301000828.jpg

スモークのひづめ買ったのですが、
青はトイレをしている間に岑に取られてしまい、
じぃ~~~っと見てます。
ひづめ、大好きなんです、青は。

またあったら買ってあげるわよ♪

ここからは、Photoshopについて。
Photoshop Elements4.0ですが、Vistaだと互換性の問題があるようです。
作業ができないわけではないんですが、毎回エラー画面が出てきます。
うぅ~~~ん。
困ったわ。
今すぐ必要なソフトではないけど、あったほうが何かといいだろうし。
そのうち6.0を購入するしかないのかなぁ。

Vistaって、XPのときより早いような気はしますが、
まだまだソフトとかは合わないものがあったりとかで
なかなか大変です。

VistaとXP。

中途半端な知識しかないので、今年も悪戦苦闘しそうです>_<;

6 Comments

kana  

ヒヅメ~ミルも大好きだけど
ず~~っとあげてないなぁ・・。
青くん取り返したりはしないの~?あは。

テンプレートだっけ?
えっと→この写真可愛いね~♪

2008/01/05 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

あけましておめでとうございます。今年もよろしく(^O^)
お年玉もらったの?すげ~、、、うち甥と姪で3人、他多数の為、かなりの出費でした。青ちゃんのあぁ~って顔が相変わらず可愛いわ。うちもよく奪い奪われの繰り返し、そしてそんな悪い子には天罰が?
そんな感じで今年もよろしくです(≧Д≦)ゞ

2008/01/05 (Sat) 20:22 | REPLY |   

magu  

あけまして

おめでとう!今年もよろしく~
ちゅらとじゃなくてワタシとからんでもいいのよ 
フフフフフー

2008/01/05 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

茶ぱ  

おNewのパソコン良さそうで何よりです~
確かにPhotoshopってバージョン変わってもイマイチ良くわからん感じ。イロイロイジってPhotoshopの使い方教えておくれ~

2008/01/06 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

けみこ  

あけましておめでとうです(●^o^●)
今年もたくさん遊びましょうね♪
そうそう(笑) どこぞも同じお年玉、残ったブンは主が
財布へinとなぁ~~~(笑)

2008/01/06 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼kanaさん
ひづめ、ほんと大好きです。特に青。
取り返したいけど、実力行使はできないので
姑息な手段を使ってます。
(わざと私に甘えて、岑がやきもちをやくようにするとか(笑))
この写真、去年のなかではお気に入りです。
うふふ。

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
今年もよろしく~。
私の周りは、あげる人いないので助かってます。
もらってばかりで。
そのうち、介護とかっていう形でお返ししなくちゃダメになろうそうだけどね^^;

▼maguさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、ほんとmaguさんとからみたいです^^v

▼茶ぱさん
photoshop、やっぱりあんまり使い勝手は変わらない気がします。
でも、どっちにしても4.0は使えない感じなので、6.0を使ってみようかと。
合成とかの機能は、良くなったようです。
まだ全然試してないんですが^^;

▼けみこさん
今年もよろしくです。
そうですよね。残った分は。ふふふふふ。
さらっと使ってしまいました~~~。

2008/01/06 (Sun) 10:48 | REPLY |   

Leave a comment