sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

キーボード。

今日は画像なしです。
そして、たいした話でもないです。

先日、私が壊してしまったノートパソコンのキーボード。
我慢すれば何とかスペースキーは使えますが、
そんなことを我慢するのもどうかと思い、
早速電気屋さんへ。

で、購入しました、キーボード。
新しいPC買おうか・・・とも思ったんですが、
設定とか何かするのも今は面倒なのと、
どこかに持ち出すわけでもないからいっかって気もして。

買ったキーボード。
静かだし、かなり使いやすくてびっくり。
これならもっと早くこれにしとけばよかった。。。
とも思いました。

っていうことだけです。

追記:
時々、私のたいしたことない話も登場するかもしれません。
気分次第なんですけどね。
気まぐれです^^;

2 Comments

kaoru  

こんにちは。
キーボード、買われたのですね。
ノートと言っても持ち出さないのだと
新しくしちゃうのも勿体ないですよね。
キーボード、使いやすくて
快適になって良かったですね^^

2007/07/11 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

こんばんは。
ほんと、ノートパソコンじゃなくなってます^^;
まだ使えるので、新しいのを買うのもなぁ~って思って。
壊れるまではこれでいこうかな~って思ってます。

2007/07/11 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment