sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

穏やか。



すやすや寝てます。
こういう姿見てるだけで、幸せになります。

010.jpg

真剣な顔して、遊んでアピール。

何にもしないで、こうやって過ごす時間もありですね。

7 Comments

mya  

寝顔

めんこい!癒されます~

このサイトに来てから、犬の愛らしさを再確認する毎日です。
シュナぷーは、シュナウざーとプードルの子供さんになるんでしょうか。これまた、すごくめんこいです。

2008/01/07 (Mon) 00:25 | REPLY |   

パル母  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もパル家をどうぞよろしくおねがいします!

そういえば、私もパルの寝顔が可愛くて、
ついついパシャパシャ写真撮ってるかも・・・
寝てる姿って、本当に癒されますよね。。。
そして、一緒に寝たくなる~。。。

そして今年も、ぐ~たらするんだ、きっと・・・

2008/01/07 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼myaさん
岑のおかあちゃんはソルトのシュナで、おとうちゃんは白いトイプーです。
なぜ岑が黒いのか。不思議ですが。
今はシュナカットにしてますが、顔剃るとプードルっぽくもなります。
かわいいんですが、めっちゃやんちゃなので
結構手を焼いております^^;

▼パル母さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

寝てる顔は、本当にかわいくて。。。
一緒に寝たくなりますもんね。
今年のお正月休みは、昼寝ばっかでした。

2008/01/07 (Mon) 09:52 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

今日から仕事、、、
寝顔ってほんと可愛いよね。ついついいたずらしてしまうのはうちだけ?(ちゃた)
じん程じゃないけど、あずきの遊んで(投げて)アピールはすごいよ。

2008/01/07 (Mon) 12:09 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
今日からお仕事よね~。
お疲れさまです。
私は、今日までお休みなので、だらだらしておりますわ。
いたずらする前に、大体2ひきとも気配察して起きます。
写真撮るのがやっとかなぁ。
あずきちゃんのアピール、見てみたいわ。

2008/01/07 (Mon) 12:27 | REPLY |   

mya  

なるほど!

トイプードルでしたか!なるほど。親のいいところをとったんですね、めんこいです。
(個人的には、この画面の右下の、もじゃもじゃヘアの写真が
とっても大好きです!)

私も、1眼レフが欲しい~~~涙

2008/01/08 (Tue) 01:41 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼myaさん
一眼、おもしろいですよ。
買ったのは、去年の3月だったかしら。
最初のころは、撮りまくってました~~~。
私も、もじゃもじゃ好きです。
好きなんですが、毛玉がぁーーー>_<
ブラッシングさぼるために、カットしてます^^;

2008/01/09 (Wed) 20:37 | REPLY |   

Leave a comment