sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

じゃんぷ

普段から、何かとジャンプしまくっている岑。
この前の日曜もです(いつもだけど)。
その瞬間がこれ。
20080114234316_1_1.jpg

投げろ~投げろ~ってとこかなぁ。

この日は、まともに投げれずでしたが、
私のどんなにへたっぴなスローも、どうにかしてキャッチする岑。
20080114164953_7.jpg


20080114164953_8.jpg


私のスローが上達することと、
キャッチしたあとにちゃんと持ってこれるようになることが
今年の目標かなぁ。

20080114164953_1.jpg

誰かがやってるとそれが気になるし、
自分のも取られたくない。
遊ぶことに関しては、限界を知らない??って気もします(笑)。

この子は、何が気になるんだか^^;
20080114164953_2.jpg


この日、ディスクでもカメラでも大先輩のチロルパパさんが
写真を撮ってくれてました。
ありがとうございました~。

ディスクとカメラと。
ぼちぼち頑張ろう~っと♪

7 Comments

kana  

岑さんのジャンプ写真かっこいいわぁ。

今年もますます楽しみだねー!
夏に会う頃にはもっと高く飛んでるかも~。ふふ。

もぅ少しコッチにいそうなので会えたらいいね。

2008/01/17 (Thu) 07:05 | REPLY |   

ラルママ  

ルーディもジャンプするのよね~何回も。岑のジャンプもすごい高い!!(笑)

アラウンドの練習してるけど投げるタイミングが合わないのよ。
ま、いっかって諦めムードです。
今年は、楽しみが増えましたね~。

青、めんこい!(笑)

2008/01/17 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼kanaさん
岑、こうやってみるとかっこいいのよね~。
(親ばかですみません。。。)
怪我にだけは気をつけて、やっていこうと思います。

▼ラルママさん
ジャンプしながら吠えてますからね、岑さん。
まだまだなとこもいっぱいですが、
ちょっとずつできていけばいいかなぁと。
今年は、少し気長に待てるようになろうと思います。
今度は一緒にディスクやりましょう~♪

2008/01/17 (Thu) 23:46 | REPLY |   

mya  

すんごい!

すんごいジャンプ!こうして静止画でみると、
その高さに改めてびっくりします~

青ちゃんのチェックの服の色違い(たぶん)
うちのわんこも着てま~す!おそろいですね

2008/01/18 (Fri) 00:47 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼myaさん
どこにそんな力があるの?
って思うくらい、ジャンプします。
私もびっくり。
青のダウン、チョッキみたいで好きなんです。
お揃いなんですね~。

2008/01/18 (Fri) 21:14 | REPLY |   

チロル  

ディスク

岑のディスクキャッチは素晴らしいですね!いつも感心していますよ。
ディスクドッグ大会のスタッフ(JFA優勝ほか)の先輩が今度、来ますので細かいことを指導してくれます!

2008/01/18 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼チロルパパさん
こんばんは~。
コメント、ありがとうございます。
写真もありがとうございました。
大会のスタッフの方がいらっしゃるんですね。
そのとき行けたら、いい話がきけそうですね~。
行けるといいなぁ。

2008/01/18 (Fri) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment