sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

遭難?!

  • CATEGORYjin
  • COMMENT7
  • TRACKBACK0
ここ2週間、岑さんまともな運動してないせいか、
かなりの大暴れでした。
なので、昨日は「今日はランだ!!」と覚悟を決めました。

覚悟は決めてみたものの、なんだか雪がすごくて。。。
いつものラン、もしかしてお休みかしら???と思いつつも出発。

行くまでの道のりも大変・・・
風もそれなりになって、前なんて見えなくて。
このまま道路じゃないとこに突っ込むんじゃないか、私。。。と独り言が。
でも、ランについてみたら。
DSCF4603.jpg

晴れてました。
雪もほとんど降ってなくて。

さぁ、遊びますよ~~~。
ランの半分はこんな感じになっていて、
DSCF4585.jpg


岑は、
DSCF4590.jpg


DSCF4591.jpg


DSCF4593.jpg


楽しそうに遭難?!してましたよ。
どうやら雪まみれになるのが楽しいようです。

でもね、雪まみれになると。。。
DSCF4625.jpg

こういうことになるのよね。
まぁ覚悟してるからいいけど。

岑は、雪だまはつきやすいようで、足つきの服着てなかったら
本当におおごとになります。
冬用に足の部分が長めの服を買っておいて正解でした。

顔にも雪だまいっぱいつくけど、顔は仕方ないね。

一遊びして休憩してると、いつものお友達がきて。
茶々丸くんのパパさんが、雪山に登っていると、岑も行ってました。
DSCF4644.jpg

岑、そっちに行ったら、本当に遭難するわよ(笑)

寒かったけど、楽しかった~。
また遊びましょ。
DSCF4636.jpg



*この日、久々FinePixZ3使用。
 寒くてきっとイチデジ使わないだろうと思って。
 冬のイチデジは・・・
 次は頑張ってみるか。

7 Comments

テツ  

私達が到着するまでにこれだけ
運動させていたのですね!
なのにあれだけ元気だとは・・・・恐るべし岑パワー
一番上の写真の構図もいいですね。。。。

マテのコマンドもしっかりと利いてましたよ!
岑もプルプルしながら我慢していたもの
もう少しで絡みそうだね。。。

2008/01/27 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼テツさん
テツさんたちが来るまでに、1時間くらいは遊んでいたんです。
でもね、あの元気。。。
ハイパーすぎです^^;
今度は、茶々丸くんと絡めるかしら♪

2008/01/27 (Sun) 21:53 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

相変わらず元気だこと、、、土曜はやたらと混んでたね。1車線潰れて大?渋滞。
じんは全身の服着ないと大変な事になるのね。着ないで走ったとこは想像出来るけど、、、
先週水曜~金曜まで仕事でニセコに行ってたけど、ゴールデンレトリバーのちょっと顔するどくした様なわんちゃんがまさかと思ったけど、スキー場の上まで走って登って来てたよ、、、さらに上にある山の上まで登り、飼い主の後を追って走ってたよ、、、ちなみに歩いたら1時間位かかる山ね。恐ろしいね、、、
長々とごめんね。

2008/01/28 (Mon) 12:22 | REPLY |   

くおっか  

本当に凄い雪だったもんねぇ。
うちもちょっと運動不足気味です。
なので今日は家の中でなんちゃってアジリティー!
マットレスのトンネルやクッション&ソファーのハードルで何とかストレス発散して貰ったよ。

2008/01/28 (Mon) 21:16 | REPLY |   

茶ぱ  

コンデジもなかなかいい写真ですな~
勉強になります。

この前、カメラをタスキがけしててズッコケました。
お互い気をつけましょうぜぃ。

2008/01/28 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

けみこ  

うぉ~~~~!
自力で雪中行軍して行ってる!すごいパワーです岑殿。
本文とは全く関係ない話なのですが・・・
二枚目の画像の右(やや中央より)にワンコの鼻?いや・・・豚の鼻?写っております。ん~~~これは何の陰だろう。。なんて思いながら見せてもらってました(笑)
あっ!これって。。。もしかして、青・岑ママ の陰?!(●^o^●)ホホホ
実は人がカメラ両手で持って構えてる陰なんですね♪

2008/01/28 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
岑も山登りくらいしたら疲れるのかも(笑)
疲れてぐったりの岑を、最近見てないかも。
私のほうが先にぐったりだからね~。

▼くおっかさん
雪がすごいと運転大変だから行きたくないなぁ~って思うけど、
雪のなかは楽しいらしいので頑張ろうかと。

▼茶ぱさん
私、先日うっかり落としたんですよ、カメラ。
アスファルトにーーー。
ほんとびっくり。
もうダメかと思いました。
この季節、要注意ですね。。。

▼けみこさん
そうそう。自力で行ってくれるので助かります。
でも、あまり行き過ぎると戻れなくて、わんわん言ってましたけど^^;
2枚目の写真、私の影です♪
確かに豚の鼻みたいですね~。

2008/01/28 (Mon) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment