sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

捨てられないもの

  • CATEGORYsei
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
今日も寒かったなぁと思いながら、青の昔の写真を眺めてました。
なので、今日も回想編。

今と変わらないところ ↓↓
20050617-2.jpg

20050617-3.jpg

20050617-4.jpg

20050617-5.jpg

結局このスプーン、割れました。。。
そして、破片を食べて私もだんなも大慌て!!
このときは、本当にやることなすことがおっかなくて。
この子を壊してしまうんじゃないかって、本気で心配してました。

でも、寝顔はかわいいのなんの。
画像 028


小さいときから使ってるこのベッド。
このとき(2か月)は、ベッドもちょうどいい大きさでしたよ。はい。
20050629-5.jpg


なのにね。
4か月になると、こうなるのよ。
2005_0830画像0010

1か月で800gも増えたときがあって、さすがにびっくりして
病院の先生に
「食べさせすぎですか?何かの病気ですか?
 大丈夫ですか??」

と、今だったらありえない質問を真剣にしてました。
先生は冷静に、
「この子は大きくなるから大丈夫ですよ~。あはは~。」
って。拍子抜けしましたよ。

どんどん大きくなります。
2005_0906画像0008

これ、↑ 上の写真の数日後なのに。

そして。
2005_0907画像0001

やっぱり噛んでるし。
拾い食いがひどくて、ノイローゼになるかと思った時期。
たばこの吸い殻とかも食べてた。
本当に食べ物じゃないもの食べるんだよなぁ。
(今もだけど)

これ、さらに10日後くらい。
2005_0918画像0001

ぎりぎりすぎやしないか??

そして。
2005_0927画像0005

5か月になると、こうなりました。
完全にはみ出てます(笑)。

このベッド、今では岑がぎゅうぎゅうになりながら使ってます。

青が小さいときに使ってたものは、結構あげたり捨てたりしたもの多いけど、
これだけはどうしても捨てられなくて。
思い出もあるし、あとは青にとって大事なもののようなので。
(青は、唯一このベッド相手にマ●ントするんです。
見てると、せつないやらなんやら。。。で、捨てられないっていうのも
理由のひとつかなぁ。)


みなさん、捨てられないものってありますか??

回想編、終了です♪

5 Comments

きお  

おっきくなっていく過程が見れておもしろーい!!
しかし、罪な青くん。
ちっこいときも今もきゅーとだなぁ~。
そそ、うちも捨てられないものあるよ~。
豆が初めて着た服はなんだか捨てられない。
ボロボロで凄いんだけどねぇ。

2008/01/31 (Thu) 23:27 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

ある

おはよ~。
1ヶ月で800gはすごいね。って小さい時の青ちゃんはなお可愛いね!子供の成長はほんと早いよね(^O^)
うちも捨てれない物あるよ~(涙)
今日あずき達の誕生日で、明日がちびちゃん達の命日なんだ~。だから色々投げれないんだ。って寂しい話になったけど、、、
ところでスナビ無くなるって噂聞いたけど?

2008/02/01 (Fri) 07:59 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼きおさん
きゅーとです、はい、否定しません(笑)。
昔はこのキュートさに騙されてましたが、今は容赦なしです。
色々あげたりしたもの多いけど、これだけはどうにもできず、
いまだに健在です^^;

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
成長はあっという間です。
本当に。

あずきちゃん、1歳になるんですね~。
おめでとう☆
ちびちゃんたちも1年経つんだね。。。

2008/02/01 (Fri) 23:22 | REPLY |   

けみこ  

可愛いな~~。。
何度も見入ってしまいました(^^♪
でも、青殿の目力
チビちゃんの頃からあったんだね~。
なんかこぉ~切々と訴えるような・・・。

>捨てられないものってありますか??
首輪。ゆうきちょこの首輪よー。チビの頃からのやつ。もう止まらないんだけど(^_^;)

2008/02/02 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼けみこさん
そうなんです。小さいころから訴えてました、目で。
最初のころはひっかかってましたが、
今は騙されませんよ~~~(笑)。

首輪って成長を感じますよね。
うんうん。
やっぱり捨てられないものってありますよね。

2008/02/02 (Sat) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment