sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

冬がすき?

日曜日。
DSC_0017.jpg
岑はいつも通り。
天気が良かったので、青も同行。
DSC_0020.jpg
遠いね~。
でも、走ってきてます!!
DSC_0021.jpg

真剣な顔だこと。
DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg
そして、通り過ぎる。。。

自分から行ってました。
DSC_0063.jpg
積極的じゃない??
冬のほうがいいの??
震えてること多いのに、なぜかこの日は積極的。
DSC_0064.jpg
どうしたいの?

で、またもや遠くから・・・
DSC_0087.jpg
真剣な様子。

DSC_0088.jpg
なのにね。

DSC_0089.jpg
黒いのが。。。
気にいらなった様子。

DSC_0091.jpg
「もういい・・・」

DSC_0097.jpg
「かえる!」

DSC_0098.jpg
「ひとりでもかえるもん!!」

顔が怒ってました^^;

DSC_0117.jpg
「ねぇ。かえろう。。。」

今度は泣き落とし??

でも、比較的積極的な動きの多かった青。
日差しがあったためか、ちょっとあったかかったしね。
このくらいだとちょうどいいのかもね。

で。
この方。
DSC_0134.jpg
なんて顔してんだか。

☆「星人」ひさびさ更新です。

6 Comments

けみこ  

やっぱり!青殿は目で訴えてるね(笑)
「かえる!」の画は、横目でチラッと黒い塊みてるし
泣き落としの画は目がウルウルしてるし(^◇^)

2008/02/06 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

おはよ~

青ちゃんはその時思ってるだろう事を、ものすごい分かりやすく顔とかに現すよね。
じんは足冷たくないんかな?不思議だよね。じんなら血が出ようが、多少痛かろうが、遊ぶ事を優先しそう(*_*)うちもじんを見習ってほしい位?
週末たまにランに連れて行くよ!

2008/02/06 (Wed) 07:44 | REPLY |   

真琴。  

こっそり写ってる私たちが笑えます。
この日は本当に良い天気でしたね。
またランでお会いしましょう~

2008/02/06 (Wed) 21:37 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼けみこさん
そうそう。常に岑のことはチラッと見てます。
岑もそう。
お互いに様子をうかがってるようです^^;

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
わかりやすい男です、青は(笑)。
岑ね、確かにそうなの。
時々血が出たりしてるけど、遊んでます。
少々のことは大丈夫らしい。
でも、その分ぐったりしてるときは、本当に具合悪いときだろうから、
そうなると心配だけど。
まだそういうことはないかなぁ。
ランに行くと、私の運動にもなります!

▼真琴さん
天気良かったですもんね~~~。
うちのあーいう2ひきと1人ですけど、また会ったときは
よろしくです。。。

2008/02/06 (Wed) 23:40 | REPLY |   

mya  

通り過ぎる

わー!うちもありますよ、これ。”通り過ぎる”。
なので、通り過ぎる瞬間、ものすごい勢いで捕まえます。
(これが拍車をかけているのかも。

日記が、四コマ漫画のように、起承転結があって、
本当!おもしろいです。そして、とても共感です。(笑

2008/02/07 (Thu) 21:11 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼myaさん
捕まえるときは、「おやつ」というフレーズが必要です(笑)
脱走しようとするし、青は案外目が離せません。
黒いのは言わなくても付いてくるので、そういう意味ではちょっぴり安心です。

2008/02/07 (Thu) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment