sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真のその後。

年末に写真スタジオで撮った写真。
できあがりました。

DSC_0327.jpg
こんな感じです。
いやぁ~~~。
プロってすごいなぁと感心しました。

DSC_0342.jpg
岑も気になる様子。
これ、当初はうちに飾ろうと思ってました。
で、どこに飾ろうかなぁ~って考えたんですが、
なかなか「ここっ!!」ってとこがありません。。。
どうも生活感あふれすぎで、どこに飾ってもしっくりこない感じがして。

かと言って飾らないのはもったいないしなぁ~と思い、
地元の親戚に電話してみました。
そしたら「喜んでいただきますよ♪」って言ってくれたので、
そちらのお宅で飾ってもらうことにしました。
その親戚の家には、青も岑も行ったことがあり、
電話でも、いつも青や岑のことを気にかけてくれる人です。

ということで、大分へ近々送ります☆

で、うちには、
DSC_0353.jpg
こっちを飾ります。
これは、モノクロでプリントしてもらいました。
大きすぎず(16.5cm*21.6cm)、うちにあっても違和感ない感じです。
本当は、こっちは実家に送ろうと思ってましたが・・・^^;
まぁいっか。

今回のデータは、3年間はスタジオのほうで保存されるということなので、
今後も何かあったら頼もうかと思ってます。

5 Comments

ももち  

こんばんはー。お写真ステキですね。
これも素敵だけど、青・岑ママさんのお写真も上手です。
イチデジいいなぁって羨ましく見てましたよん。
今度2人に会わせて下さいねー。
今後ともよろしくです(*⌒ー⌒*)

2008/02/09 (Sat) 23:53 | REPLY |   

ひめたんオーナー  

すごい素敵な写真ですね。
うちも 頼んでみたいです。
ちなみに,どちらの写真店にお願いされたんでしょうか?

2008/02/10 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

こんにちは、はじめまして!
足あとたどって、遊びにきちゃいました
ホントにステキなお写真ですねェ~♪
カラーもモノクロもどちらも味わいがあってステキ!
私もいつか試してみたいなぁ~
これからも、青くん、岑くんのお写真楽しみにしてます!

2008/02/10 (Sun) 17:27 | REPLY |   

mya  

わたしも気になります

わたしも、お店、知りたいです。
結婚記念日に、わんこと夫と三人?で
記念写真をとろうかと話していました。

こんな、ボードのような形に仕上げることもできるんですね。素敵です!
ますますお店、気になります!

2008/02/10 (Sun) 17:29 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ももちさん
こんばんは~。
私の写真、まだまだ勉強中です。
ひたすら撮るだけですが、頑張って撮ろうかと。
今度うちの2ひきに会ってくださいな~。
黒いのは、本当にハイパーなので♪

▼ひめたんオーナーさん
今回は、テーマが「シンプルでナチュラル」。
って、テーマって何?!って感じですが。
写真スタジオのこと、次の日記でアップしますね。

▼ジョンねえさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
今回はプロの方にお願いしたので、
本当に素敵に仕上げていただけて良かったぁ~
って思ってます。
これからもよろしくお願いします。

▼myaさん
今回、これはキャンバスにプリントしてもらいましたが、
他にも素敵なフレームつきでのプリントなどもあります。
スタジオについては、次の日記にアップしますね。

2008/02/10 (Sun) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment