sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

足のその後。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
2007_07110005.jpg

土曜日。
受診したときには結構真っ赤になってた
両前足の間。
毎日シャンプーしたところ、赤みはなくなり
痒がる様子もほとんどなくなりました。
やっぱり痒かったのね。

忙しかった仕事も何とか落ち着いた。。。
と思ったら、そうでもなかった。
うぅ~~~。
これは、秋までは続きそうだわ。
まぁ仕事があるのはいいことなんだけどね。
2007_07110002.jpg

フラッシュがまぶしかったらしい。
いつもは使わないもんね、フラッシュ。

とりとめのない感じで、今日は終了。

あっ。
写真撮ってみました。
2007_07110001.jpg

ノートパソコンの意味がない気がしてきました。
キーボードに、HDって。
今度買うときは、デスクトップにしますっ!!

痒み

4 Comments

メガネゆきちゃん  

あ~…もはや「ノート」じゃないね(笑)
先日、電器店のパソコン売り場をぷらりとしてきましたが、
今のって、すごいのね!色々あって!!
すっかりメガネは時代に乗り遅れちゃった感で
売り場を後にしました。
メガネもデスクトップのPCほすぃ~です。
広いマンションに引っ越した暁には、自分用に書いたいわ~。
まだまだ先のコトだけど。

2007/07/12 (Thu) 00:33 | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
赤味も痒みもなくなって良かったですね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
眩しそうにしているお顔も可愛い♪
何かデスクトップって感じですね。
私は、ノートが欲しいと思いつつ
狭い家なのにデスクトップばっかりです。

2007/07/12 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ししまる母  

ずっとデスクトップだった私が去年末にノート買って「両方あるっていいわぁ~~」と思っていたら
妹のPCのモニターが壊れて「貸して!」って言われ、ノートを持って行かれてしまいました・・・(泣)

しかし、形はどうあれ何とか使えて良かったわね(笑)
PCって買うタイミング、本当に悩むからね~~~

岑も治ってよかった!
でも、マラセチアは結構厄介だから油断は禁物よ~~!

2007/07/13 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
昨日はどうもでした。
またもや、ふとっちょさんにぐちってしまったけど。

PC、最近のってわかんないのよね~。
どれがいいんだか。
けど、今のとこ支障なく使えているので
一時はこのままでいきそうです。

広いマンションに引っ越すのぉ??


kaoruさん;
こんばんは。
こうなってくると、デスクトップな気がしてきました^^;
それなりに使い勝手は悪くないので
壊れるまではこのままでいきそうな感じです。
宝くじでも当たれば話は別ですが^^;


しし母さん;
欲しいって気持ちはあるんですが、
なかなか。
これっていうのも今はないし。
まぁそういうときは無理しなくていいかしら。。。と
思ってます。

マラセチアね~。
治った風な気がします。
油断したら、またひどくなりそうなので
様子見ながら洗浄は続けていこうと思ってます。

2007/07/14 (Sat) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment