sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スタジオ。

さて、日曜の今日。
天気が良かったので、岑とラン。

約4時間。
休憩は30~40分??
ディスクやったり、おもちゃで遊んだり。
とにかく、私も岑も動きっぱなし。
最後のほうは、何とか岑も疲れが出てきてましたけど。
私は最初の1時間でもう疲れてました。
なので、せっかくカメラ持ってってましたけど、写真は1枚もありません。
うぅ~~~。
天気良かったのに。。。

で、昨日の写真を撮ったとこですが。
「フォトスタジオ石井」
↑ここで撮りました。
知り合いの方が、ここでお子さんの写真を撮っていて
すごく素敵だったんです。
わんこ用のスタジオではないので、いいんだろうかと思ったので、
メールで問い合わせをしてみたところ、いいですよということだったので
お願いしました。

当日は、とにかく岑の「わんわん」と、2ひきのマーキングだけが心配でした。
あまりしないとは言っても、わんこなので何があるかわかりません。
マナーバンドはしました。
せっかく写真撮るんだったら、マナーバンドが写らないほうがいいかなぁとも思いましたが、
迷惑かけたりするよりはいっかと思いました。

何とか撮影が終わり、後日サンプルがきて、今回のような形になりました。
もし興味のある方がいたら、問い合わせしてみるといいと思います。
ただ、ここはあくまでもわんこ用のスタジオではないので、
最低限のマナーは守りましょーねー。

そうそう。
お留守番だった青は、
DSC_0100.jpg
行きたかったかしら??
ごめんよ。
岑と思いっきり遊ぼうと思ったら、青のことかまってあげれなくなるからさ。
その青の目線の先には・・・
DSC_0103.jpg
あー・・・
なんて能天気というか、お気楽というか。。。
お得なキャラよね、岑は。

平日よりも活動的な飼い主。
今年で20代最後だからか、体力ついていきません。。。
でも、頑張るよ~~~。

5 Comments

テツ  

そう、そう、まだ、まだ若いんだから・・・・・・
2、3日寝なくても大丈夫なはずですよ~
なんて、言っておりますが・・・・
経験上、若い時って、疲れると
回復させるためにとにかく眠いものです。

歳をとるにしたがって、疲れても眠くならず、
回復もしないといった現象が起こります。
そして、病気に発展していきます。
我が家は、徐々にそうなってきているようです。

2008/02/10 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

マリ吉  

ステキな写真だな~と見てました
リンクありがと~今年の記念日にお願いしてみようかな♪

20代最後なのね^^
わたしは体力の限界を感じてしまって
もう思いっきり遊べません^^ゞ

岑くんイイ筋肉ついてるだろうなぁ~☆

2008/02/11 (Mon) 10:23 | REPLY |   

ふくこ  

すごくいい写真ですよね。
私たちも結婚記念日には集合写真を撮るのですが、そういうナチュラルな雰囲気のスタジオってないんですよ。探してるのに・・・
結局、七五三のときみたいな、1人が椅子に座ってもう1人が立って肩に手を、みたいな写真ばっかりなんです。
経年劣化がわかることだけが特徴って感じです。

ママさんの体力の衰えって言うより、ジンのパワーアップが正しいような気がします。

2008/02/11 (Mon) 13:57 | REPLY |   

tamaken  

あらま、素敵な写真屋さん。
しかも、なまらご近所w
2号の入学写真を考えてるんでね、参考にさせていただきやんす。
MOBBY祭りの日、メール気づかなくて、ごめんね。

2008/02/11 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼テツさん
本当に体力がついていきませんね。
びっくりです・・・

▼マリ吉さん
なかなかあーいう場所で撮ってもらうってないですからね。
カメラマンさんのセンスって、ほんと素敵だなぁと思いました。
岑の筋肉、結構いい感じかも。。。

▼ふくこさん
去年の写真は、ふくこさんちと同じ感じでした。
昭和な雰囲気たっぷりで。
なので、今年は今風にしてみました(笑)。
そちらのほうだったら、色々ありそうなのに。
岑のパワーアップのほうが、正解かもしれません・・・

▼tamakenさん
おぉ~~~。
元気にしてますか??
この間のメールは気にしないでくださいな。
昭和ちゃん、きっと素敵に撮っていただけると思います。
ここの写真スタジオの方が撮る、お子さまの写真、
ものすごく素敵なんですもん!
入学写真、私だったら気合いはいりまくりそう^^;

2008/02/11 (Mon) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment