sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

もうすぐ2さい。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
左の誕生日までのカウントダウンを見て、
岑も2歳になるんだなぁーとしみじみ。

恒例?!写真の振り返りをしてみました。

2006_03180001.jpg
生まれて9日経ったとき。
何がなんだかわかんない感じ。
小さめにうまれたけど、でも頑張って大きくなっていくところ。

2006_05130048.jpg
岑が2か月経ったところで、青も初めてご対面。
奥にいるのが岑。
このときから圧倒されてました^^;

うちにくる数日前。
100_4493.jpg

100_4569.jpg

3か月になるちょっと前に、うちに来ました。
うちに来た、そのときは本当に心配そうな顔してました。
どうして置いてくの?って顔して。
そして、私と青も、どうやって接しようかとしばしボーっと。

ちいさめにうまれたから、元気に大きくなってほしいという願いから
「岑(じん)」という名前にしました。

もうすぐ2歳。
何だか、こうやって振り返るだけで。。。
今もイロイロあるけど、大変だけど、楽しいこともいっぱいあるから
まぁいっか♪

元気に2歳を迎えられるのが、一番ね☆

0 Comments

Leave a comment