sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



おもちゃ

最近、家であるものでも手軽におもちゃが作れることを知り、
他にもできないかなぁ~と思っていたところ、
DSCF4694.jpg
綿棒の空き容器が!
これは使えるかしら。。。

DSCF4685.jpg
フードを入れてふたをして。

DSCF4697.jpg
おぉーーー。

DSCF4698.jpg
なんとか頑張ってます。

DSCF4699.jpg
しばし考えてみたり。

でも、青は。。。
DSCF4700.jpg
諦めました>_<

ふたをあけると、
DSCF4691.jpg
顔、はまってるっ!!

岑は、上手にふたをあけてフードを食べてました。
やっぱり岑、頭はいいんだねー。

綿棒の空き容器なので、噛む力が強い子は、簡単に破壊してしまいそうです。
誰かが見てるときに限定したほうが良いと思います。

頭が使えるおもちゃを、考えよ~っと♪

- 7 Comments

rino  

はじめまして!

ナルト&オレオちゃんのコメントのところから辿って来ました

この、おもちゃいいですね!
うちでも、早速やってみます!^^
また、何か考えたら教えてくださいね~

2008/02/17 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

これは素晴らしい!見てなるほどね~って思ったよ。やってみよ!やつら開けれるかな、、、

2008/02/18 (Mon) 12:47 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼rinoさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

これ、なかなかおもしろいです。
顔がはまるのがおもしろくて。
また何か考えてみますね♪

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
青は開けれないのよ。
ひたすら目で訴えるのみ。
岑は簡単に開けてます。
この差は何だろう・・・

2008/02/18 (Mon) 21:04 | REPLY |   

けみこ  

あっ!これナイスアイディアです♪
私もやってみようっと。。。しかし。。。めん棒を買うこと
からやらねば(^_^;)

2008/02/19 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼けみこさん
うちは、綿棒結構使うんですよ。
なのでこのタイプの空き容器が増えていて。
何か使えないかしら~と思っていたので、ちょうど良かったです。
お試しあれ~~~。

2008/02/19 (Tue) 22:43 | REPLY |   

Eggi  

今日はァ、青・岑ママ さん♪

今日は、突然、遊びにきましたァ。

とっても良いアイデアですねェ、そして、青ちゃんが頑張ってる姿が好きですッ。

また、お邪魔しにきますね。
宜しく♪

2008/02/20 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼Eggiさん
こんばんは~。
コメントありがとうございますっ!!
教えていただいたおもちゃを見てたら、
使えるかも~~~と思いまして。
良かったらまた遊びにきてくださいね~。

2008/02/20 (Wed) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment

