sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

雪かき中のこと

今日は、日中出かけてました。
青と岑はお留守番。
で、帰ってきたら案の定駐車場は雪がわんさか>_<

雪かきは、大抵青・岑パパがやってくれるんですが、
今週末は不在。

***余談***
クロスカントリーの大会?に出るとかで、どこかに行ってる。。。
場所すらちゃんと把握してない私。
しかも、泊まるはずのお宿から先週電話がかかってきて
でも、何も知らない私は、折り返し電話をかけ
「全く身に覚えがないんですが。宿泊の予定はないです。」
なんて言ってしまった。
その話をしたら、青・岑パパびっくりで電話かけてました。
予約の確認に電話だったらしく、キャンセルとかにはなってなかったので一安心。
キャンセルとかになってたらおおごとだったわ。
*************

必然的に私がやらないとダメなので、せっせと雪かきしてたんですが。
家の中から岑の声。
私が雪かきしてる約1時間、ずぅーーーーーーーーーーっと吠えてました。

帰宅後すぐに雪かきし始めましたが、家には入ってないんです。
なんで吠えてたんだろう。
そして、私以外の人が雪かきしてるときもずっと吠えてるんだろうか。
雪かきしながら考えてました。

それにしても雪多すぎです。
明日は筋肉痛になること確実です。
やれやれ。

それと…
左の「お知らせ」のところにも書きましたが、
リンクを追加しました。
しっぽの会のHPです。
リンクに関しては、会のHPに詳細がありますのでそちらを参考にしてください。

わんこのいのちは、人よりも確実に短いです。
でも、長さではないんだと思います。
今日見たテレビでも言ってましたが、「どういきるか」が大事なんだと思います。

しっぽの会では、犬、猫の里親を募集しています。
ひとつでも多くの出会いのきっかけになったらと思ったので
リンクさせてもらうことにしました。

良かったら、会のHPをご覧ください。

0 Comments

Leave a comment