sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

病院

青の受診と岑の尿検査のため、病院に行ってきました。

青の毛について。
退色はありますが、毛量自体は増えています。
毛質は変わりません。
刺激があると抜けやすいことも変わりありません。
薬は1日1錠で特に悪化は見られないので、このままの量でいくことになりました。
治療を始めて約1年2か月。
状態としては改善傾向になってきたようです。
今後は、特に変わりなければ薬だけもらいに行くので良いということになりました。

岑の尿検査。
これも問題ありませんでした。
ストルバイトになってから、多少神経質になってた部分もありました。
今後は注意しつつも、あまり神経質になりすぎないように。。。
と思いました。

青の保険について。
更新しないことにしました。
こういうのってやめたら何かあったりするようにも思いますが、
そのとき考えようかと(楽観的^^;)。

今年は病院のお世話にならないことを祈ります。。。

0 Comments

Leave a comment