sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

久しぶりの写真

岑へのたくさんの「おめでとう」をありがとうございました~。
今年も一年、元気に遊びたいと思います。

*************************************

さて。
昨日はものすご~く久しぶりに青と岑とを撮ってみました。

DSC_0006.jpg
昨日のケーキ。
半分を青と岑で半分にして。
今日、残った半分をまた半分にして。
かなり真剣に食べてました!

DSC_0007.jpg
ケーキ準備してたら。
「なになに?????」
って感じで、じぃ~~~っと見てました。
食べることだけは、負けてない様子。


DSC_0036.jpg
プレゼントでいただいました☆
ありがとうございます。
早速遊んでました。
新しいおもちゃも久しぶり?!


DSC_0038.jpg
こっちは私から。
この表情が何とも言えず、これにしました♪


DSC_0047.jpg
気に入ったかしらね。


DSC_0034.jpg
誕生日だし~って
前日風呂入れて、多少カットもしてみたけど、
ぼさぼさ具合は変わりませんでした・・・
やっぱり気合入れてカットするか、トリミングに連れていくかだね。

今度は天気のいい日に、外でまたバシャバシャ撮るかな。

7 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

遅れたけど、じん誕生日おめでとう!もう2歳なんだね~。
青ちゃん来月だっけ?すっかり「ケーキ」と言う言葉覚えちゃって大変よ、、、
何より元気な事が一番だよね~。
雪溶けて暖かくなったらいつでも遊びに来て(^O^)特にママが逢いたがってるよ~。

2008/03/11 (Tue) 15:34 | REPLY |   

mya  

おいしそう!わくわくするようなかわいいケーキですね。
わんこが喜んだり、真剣になっている様子を見ると
うれしくなりますよね。

2008/03/11 (Tue) 15:54 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
ありがとうございます。
青は来月ですよ~~~。
青は3さいになります。
ほんと、早いっていうかね。

だいぶ会ってないですもんね。
ぜひぜひ会いたいです♪

▼myaさん
これ、わんこ用ですが人も食べてます^^;
このまわりの飾りがおいしかったです。
確かに、わんこの真剣な表情とか見ると
「うふっ♪」って思ってしまいます。
来月は青の誕生日なので、またケーキです。

2008/03/11 (Tue) 22:29 | REPLY |   

テツ  

おぉぉーう~
岑も2歳かぁ、おめでとう。
しばらく会ってないような気がしますが・・・
岑も元気そうだね!
ケーキも手作りなの?
それとも、一流シェフ作特製ケーキなのかな・・・
青はケーキに釘付けだったことでしょう。

2008/03/12 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼テツさん
ありがとうございます。
岑も2さいです。
ケーキは、私の手作りではありませんよ~。
いつもお願いするところで作ってもらいました♪♪
自分で作れるように~なんて思うんですが、
いつも思うだけです。
またすぐ青の番。
青はケーキ見て小躍り?!してました。

2008/03/12 (Wed) 22:52 | REPLY |   

タバ母  

遅ればせながら、岑ちゃん2歳おめでと~
ウチのムスメと誕生日一日違いだったね。この間はお祝いのコメントありがとうございました。
ケーキ、ウチもご相伴預かりました。えへへ。

2008/03/12 (Wed) 23:28 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼タバちゃん
ありがとうございます。
確か去年も、“誕生日近いのね~”って思ったような。
でも1年経つと忘れてしまいます^^;

私がケーキのつまみ食いしてたら、
青と岑にじぃ~~~っと見られてしまいました♪

2008/03/12 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment